8月2日(月) 今夜のイチオシ!

体操 野球 陸上 レスリング 2021年8月2日
8月2日(月)今夜のイチオシ

相葉雅紀さんが デイリーハイライトに出演!

今夜のデイリーハイライトには、相葉雅紀さんが出演!

ダイナミックな投げ技が最大の見どころの、レスリングのグレコローマンスタイル。男子60キロ級決勝には文田健一郎選手が出場。果たして金メダルなるか?レスリング女子76キロ級は、皆川博恵選手が3位決定戦に出場します。

体操の種目別は2日目。女子の「ゆか」には村上茉愛選手が出場。「ゆか」は世界選手権でも金メダルをとったことがある得意の種目です。メダルに挑みます。

陸上は、三浦龍司選手が、男子3000m障害の決勝に出場。また女子5000m決勝には、廣中璃梨佳選手が出場します。そして相葉さんが注目するのは、日本記録保持者として、1児の母として、オリンピックの舞台で走った、女子100mハードルの寺田明日香選手。きのう行われた準決勝の現地取材をまじえながら迫ります。

野球は準々決勝です。予選リーグ グループAを1位で通過した「侍ジャパン」。先発の田中将大選手は、アメリカを相手にどんなピッチングを見せるのでしょうか?

相葉さんと、きょうの熱戦を振り返りましょう!

東京2020オリンピック デイリーハイライト
放送予定=[総合] 8月2日(月)午後10:30

東京2020オリンピック あさナビ
東京2020オリンピック デイリーハイライト
東京2020オリンピック みんなでハイライト

この下の「選手情報」コーナーには、記事で紹介した選手の一部を掲載しています。選手をクリックすると、詳しい紹介・出場する日程・動画・特集記事などをご覧になることが出来ます!

選手情報

おすすめの記事