聖火ランナー

かれん (Little Glee Monster) さん

走る日時
4月13日(火)

志望動機

大会組織委員会に提出されたものを、そのまま掲載しています。

私は幼少期から大阪で育ち、中学三年生の時に東京に越してきました。オリンピックが自分が住んでいる日本、そして東京で行われる事を本当に嬉しく思います。普段、私はボーカルグループの一員として、色んな方の応援歌になるといいなと思いながら歌を届けていますが、私と同世代で活躍する選手の中にも、私達の曲を試合前に聴いてくれている方もいらっしゃると聞いて凄く嬉しく思います。私自身も、選手の活躍を見て勇気や感動をもらうことばかりです。今回はグループを代表して、自分が育った大阪で名誉ある聖火ランナーを精一杯務め、選手の皆さんを応援出来たらなと思います。
(2020年用に書かれた文章です。)
世界中が大変な状況の中、オリンピック・パラリンピックの開催がどうなるのか、選手の皆さんのことを考えるととても心配な気持ちでした。私は、聖火リレーでたくさんの方の気持ちを抱えて聖火を繋ぐことで、一人でも多くの方を笑顔に出来たらという気持ちで走りたいと思います。限られた環境下でも、前を向いてできることをしていくという強い気持ちを持って、務められたらと思います。
(2021年用に書かれた文章です。)