聖火ランナー

廣岡 恵 さん

Megumi Hirooka
走る日時
4月13日(火)

志望動機

大会組織委員会に提出されたものを、そのまま掲載しています。

こんにちは! 私は4歳の娘を育てながら、去年から新しい保育園の園長をしています。 毎日、笑ったり泣いたり奮闘中の毎日ですが、いつでも感謝の気持ちと挑戦する気持ちを大切にする気持ちを娘や保育園に通う子ども達にも、いろんな形で伝えていければと思っています。 そんな中で聖火ランナー募集を見て応募しました。 そして自分にも聖火ランナーをする事で、今後の活力にしていきたいと思っています。 時々、自分の弱い心に負けそうな時にも、大きな事に取り組む事でパワーに出来ると思います。 私にそんな機会を下さい。 ぜひよろしくお願いします!
(2020年用に書かれた文章です。)
オリンピックの延期はとても残念でしたが、やむ終えない事を理解し今後の楽しみにしていこうと思ったのではないかと思います。 今年も開催されるかと不安もありますが、開催への期待はきっとみんなの励みにもなっている事と思います。 開催が実現した時には、喜びも大きいですし特別な出来事となると思います。 たくさんの方々の想いもひとつになり、人との繋がりも更に深まるだろうと、期待を膨らませています。 今自分に出来る事は、コロナの予防! 予防に努めながら、オリンピックが開催出来ることを心待ちにしています!!
(2021年用に書かれた文章です。)