聖火ランナー

岩渕 麗楽 さん

Reira Iwabuchi
走る場所
一関市役所前
走る日時
6月18日(金)

志望動機

大会組織委員会に提出されたものを、そのまま掲載しています。

このたび、東京2020オリンピックの聖火ランナーを、地元である一関市で務めさせていただけることをとても嬉しく思います。 2018年の平昌冬季オリンピックに出場した時には、地元の皆さんからいただいたたくさんの声援がとても大きな力となりました。  そして2020年、東京でオリンピック・パラリンピックが開催されるにあたり、今度は選手の皆さんを応援する立場として地元の皆さんと一緒にオリンピックに関わりたいと思い、聖火ランナーとして走らせていただくことを決めました。  当日は、日本代表選手の皆さんに対する応援の思いと、いつも応援してくださる地元の皆さんへの感謝の思いを胸に、皆さんと一緒に聖火リレーを盛り上げるため精一杯頑張ります。
(2020年用に書かれた文章です。)
このたび、東京2021オリンピックの聖火ランナーを地元である一関市で務めさせていただけることをとても嬉しく思います。  2018年の平昌冬季オリンピックに出場した時には、地元の皆さんからいただいたたくさんの声援がとても大きな力となりました。  そして2021年、東京でオリンピック・パラリンピックが開催されるにあたり、今度は選手の皆さんを応援する立場として地元の皆さんと一緒にオリンピックに関わりたいと思い、聖火ランナーとして走らせていただくことを決めました。  当日は、日本代表選手の皆さんに対する応援の思いと、いつも応援してくださる地元の皆さんへの感謝の思いを胸に、皆さんと一緒に聖火リレーを盛り上げるため精一杯頑張ります!
(2021年用に書かれた文章です。)