聖火ランナー

クマ さん

走る場所
霊蛇滝広場
走る日時
4月8日(木)

志望動機

大会組織委員会に提出されたものを、そのまま掲載しています。

内孫が5人います1歳から15歳まで家族9人で暮らしています。1歳の孫が二十歳になるまで皆が元気でいたい。 高校に入学し柔道を始めました。入学した高校は三重県では柔道の名門でした練習の厳しさは三重県で一番と言っていいと思います。そのかいあって三重県で重量級のチャンピョンになることができました。大学は柔道の名門大学柔道部に進学し教員になることができました。生まれ故郷の名張市内の中学校で15年間生徒とともに学校生活を送ることができました。その教え子たちに感謝の気持ちで今でも頑張っている姿を伝えたい。 聖火ランナーに選んでいただき本当に驚きました。せっかくいただいたこのチャンス皆さんとともに走らせていただきたいと思います。この名張で生まれ育ち66歳まで健康で家族9人で暮らせているのも地域の方々のおかけです。そんな名張の住みよさを皆さんと共有し感謝しこれから生まれ育っていく次の世代にも名張のすばらしさを伝えい。
(2020年用に書かれた文章です。)
延期と聞いたときはショックでしたが希望は捨てませんでした。コロナに負けないようスポーツに励んでいました。みんなのために頑張りたいと思います。
(2021年用に書かれた文章です。)