聖火ランナー

とうま さん

走る場所
おはらい町 五十鈴川郵便局南側
走る日時
4月7日(水)

志望動機

大会組織委員会に提出されたものを、そのまま掲載しています。

毎日共に目標に向かって練習している仲間です。どんなことがあっても一緒に乗り越え、また時にはライバルとしてお互いを高めあえる最高の関係です。この仲間がいるから仲間の大切さに気づけて、より成長しながら目標に向かって努力し続けられています。 学生として当たり前のように学校へ行って多くのことを学んだり、友人と遊んだり、思う存分野球を出来ているのはたくさんの人の支えがあって出来ていることだと思っています。この感謝の気持ちを込めて代表として聖火リレーに参加したいと思います。 自分は高校生として沢山のことを楽しく学んでいます。当たり前のように学べるこの環境が当たり前ではないことを分かり、感謝の気持ちを持って走り、感謝の気持ちを持ち続ける大切さを伝えていきたいと思います。また普段から勉強、部活と切磋琢磨している仲間がいるから今の自分があることを忘れず仲間の存在の大きさ、大切さを伝えられるといいなと思っています。
(2020年用に書かれた文章です。)
私はオリンピックがコロナウイルスの影響で延期になった2020年に自分を含め高校球児が目標として努力し続けてきた甲子園大会が中止になりました。オリンピックが中止ではなく延期というかたちになったこと、開催できるということに感謝をして走りたいと思います。
(2021年用に書かれた文章です。)