聖火ランナー

木村 徹 さん

Toru Kimura
走る場所
大手通2丁目交差点
走る日時
6月5日(土)

志望動機

大会組織委員会に提出されたものを、そのまま掲載しています。

私は1964年生まれ、そう東京オリンピックの年にこの世に生を受けました。これも何かの縁。私はオリンピックとつながりを感じずにはいられません。今年で勤続31年目を迎えています。入社以来コカ・コーラ製品、サービスを通じお客様に喜び・さわやかさを提供し私自身もその誇りを胸に31年間ずっと、そしてこれからも持ち続けます。現在も県・市町村とのパイプ役として聖火リレー、ホストタウンを中心に機運醸成の一役を担っています。また、その活動をレガシーとして残しシステム、会社、私個人としても誇りに思うところです。新潟県は6月5・6日で聖火リレーが開催されます。1日は県・各市町村そしてお越し頂く全ての方々の為に全力でサポートに回ります。1日は主役として聖火を繋ぎお世話になった方々に感謝を伝えます。聖火リレーは私の人生で1番の誇り、喜び、情熱全てを与えてくれる2日間に違いありません。
(2020年用に書かれた文章です。)
東京2020は夢。希望。力。命。勇気。感動。平和。 1年経過しても その存在は変わりなく私のココロの中に息づいています。 パワー全開、世界中から応援.支援頂ける全ての皆さまの想いを乗せて走ります!
(2021年用に書かれた文章です。)